2014
01.20

新聞の折り込み、ネットのバナー広告、電車内のチラシなどなど、日常生活で「横浜での脱毛」の文字を見かけない日はありません。

自宅から無理なく通える範囲にもいくつもお店があり、興味はあるものの決め手がなんだかわからないままにチラシを保存しては捨てる日々を送っていました。

何度も同じことを繰り返すうち、自分が最優先したいのは何なのか。

を考えるようになりました。

エステ業界にありがちだと思う。

「強引な勧誘がないこと」「料金が明確であり、払わないと帰れないなどトラブルの恐れがないこと」「痛みがない(少ない)こと」「体験してみてから申し込むまで時間の猶予があること」など、心配の種はたくさん出てきましたが、ある日4000円を割り込んだ料金に魅力を感じ、いよいよ問い合わせしてみることに。

ネットから情報を打ち込むとその日のうちに電話があり、横浜でのカウンセリングの日程も決まりました。

一度決まってしまえば、あとは進むだけ。

一通りの説明を受け、自分の希望も伝え、納得の上で契約しました。

新規会員は割とすぐ施術予約が取れたのも決めてになりました。

いつまでにどうなりたい、という予定も特になかったのでのんびりしたペースではありますが、着実に横浜の脱毛できているのを見ると、悩んだ日々がもったいなく感じます。

No Comment.

Add Your Comment

Comments are closed.